完全予約制 ご予約受付け

横浜桜木町店 / 045-341-4823
鶴見店    / 045-718-6801

体験者の声

横浜市中区 67歳 女性 ダイエット 健康増進 冷え症 むくみ 膝の痛み 生活習慣病

桜木町店

横浜市中区 67歳 女性 ダイエット 健康増進 冷え症 むくみ 膝の痛み 生活習慣病

4ヶ月で-13.2kg
体重 69.7kg→56.5kg
体脂肪量 24.3kg→14.4kg

病院の健康診断を受けた時に先生にもう少し体重を落としてくださいと言われましたが、今までダイエットを行ったことがなかったのでどうやって体重を落とせば良いのかわかりませんでした。
そこで知り合いが通っている松山漢方相談薬局を紹介してもらいました。丁寧に説明をしていただき、体質改善とダイエットが同時に出来るという魅力や、知り合いの人が実際に痩せていく姿を見てダイエットを始めました。
漢方薬・バイオリンク・酵素入り青汁とたくさん飲むものがあって大変でしたが、慣れてくればそんなに大変だと感じることもなくダイエットに取り組めたかと思います。
ダイエット自体も辛いと感じることもなく、徐々に体重が減っていく楽しさの方が大きかったので頑張ることが出来たかと思います。
体重の増加による膝の痛みも徐々に緩和され、だいぶ長い距離も歩けるようになり、体調もかなり良くなりました。

その他体験者の声

体験者の声をもっと見る