完全予約制 ご予約受付け

横浜桜木町店 / 045-341-4823
鶴見店    / 045-718-6801

体験者の声

横浜市中区 31歳 女性 ニキビ 生理不順 慢性疲労 不眠症

桜木町店

横浜市中区 31歳 女性 ニキビ 生理不順 慢性疲労 不眠症

顔全体に肌荒れ(ニキビ)があり、特にアゴ周りがひどい状態です。
その他にも、生理不順や生理痛があり、日中疲れやすく眠気が強いです。その反動か夜は眠れず困っています。

これらの体調不良が肌荒れに繋がっているとは思いますが、自分自身ではどうすることもできないので、ご相談に伺いました。

西洋医学(病院)のできることや、東洋医学(漢方薬局)のできることの違いについて、詳しく説明して頂き本当に分かりやすかったです。
症状を止めているうちに、自分自身で治る力があれば改善に向かうとのことですが、症状を止めているだけでは私の場合はダメだったということにすごく納得ができました。

しっかり根本的に改善しようと思い、オーダーメイドの漢方薬2種類、バイオリンク錠、酵素入り青汁、瓊玉膏を服用開始。

服用してしばらく経ってから、日中の眠気が気にならなくなり、夜もしっかり寝れるようになりました。
肌荒れは、良くなったり悪くなったりを繰り返していましたが、ちょうど2か月が経過した頃から、明らかに肌荒れが良くなっています。
もっと時間がかかると思っていたので、想像よりも回復が早く感じています。
生理痛もこの頃から軽くなり、本当に漢方薬を飲み始めて良かったと思っています。

今後は食事と生活習慣だけでは不安なのと、健康に良いものですから、続けていきたいと思っています。
お肌や生理不順で困っている方に、もっと知ってもらいとも思っています。

その他体験者の声

体験者の声をもっと見る