完全予約制 ご予約受付け

横浜桜木町店 / 045-341-4823
鶴見店    / 045-718-6801

体験者の声

川崎市幸区 58歳 女性 ダイエット 慢性疲労 健康増進

鶴見店

川崎市幸区 58歳 女性 ダイエット 慢性疲労 健康増進

3ヶ月で-7.4kg
体重 62.8kg→55.4kg
体脂肪量 20.4kg→14.5kg

健康のためにも体重や脂肪を落としたいと思ったことと、疲れやすい体質を改善したくてダイエットも体質改善も行っている松山漢方相談薬局に相談しました。
漢方薬とバイオリンク・酵素入り青汁を一緒に服用しながらダイエットを始め、リバウンド防止のために食べてるものや食事内容を書いてくるように言われ、始めはめんどくさいなと思っていましたが、食べたものの内容が脂っこい食べ物だったり、カロリーが高い食べ物だった時は翌日の体重の減りが悪く、和食のように栄養バランスの摂れた食事の場合は体重の減りがあるということに気がつくことが出来ました。
停滞期で体重や脂肪が落ちにくい期間もありましたが、そんなに長期間続くこともなく目標体重まで辛いと感じることなく痩せられたかと思います。
体調の方もだいぶ楽になり、以前よりも顔色も良くなってきました。
ダイエットは卒業しますが、これからの健康のためにも漢方薬などは続けていきたいと思います。

その他体験者の声

体験者の声をもっと見る