完全予約制 ご予約受付け

横浜桜木町店 / 045-341-4823
鶴見店    / 045-718-6801

体験者の声

川崎市川崎区 33歳 女性 ダイエット 肥満 膝の痛み 健康増進

鶴見店

川崎市川崎区 33歳 女性 ダイエット 肥満 膝の痛み 健康増進

6ヶ月で-16,1kg
体重 67.3kg→51.2kg
体脂肪量 23.1kg→12.6kg

健康診断であまり数値が良くなくて、将来のためにも健康で長生きしたいと思いダイエットを始めました。
太っていることは自分の体重が膝への負担となり、長時間歩くことが辛かったり、疲れやすかったり悪いことばかりでした。テレビやSNSでも色々なダイエット方法が載っていましたが、どれが正しいのかわからなかったのでダイエット専門である松山漢方相談薬局でダイエットを始めました。
私は長い時間かかっても良いから、自分のペースで頑張れれば良いなと思っていることを伝え無理なく自分のペースで頑張ることが出来ました。食べすぎてしまうことも時々ありましたが、先生が優しく対応してくれたおかげで頑張れたかと思います。
停滞期で体重や脂肪が落ちにくい時期もあって辛いなと思ったこともありましたが、体型の変化や体調も徐々に良くなっていく実感があったので最後まで頑張れました。
ダイエットを卒業してからも体重を増やさないように頑張ることと、バイオリンクと酵素入り青汁は健康維持のためにも続けていきたいと思います。

その他体験者の声

体験者の声をもっと見る