完全予約制 ご予約受付け

横浜桜木町店 / 045-341-4823
鶴見店    / 045-718-6801

体験者の声

横浜市港南区 27歳 女性 視力低下 PMS 慢性疲労

桜木町店

横浜市港南区 27歳 女性 視力低下 PMS 慢性疲労

スマートフォンやパソコンの使い過ぎで、急に視力が低下してしまいました。
心身ともに疲れてしまっている状態で、生理前になると特に落ち込みが激しく、毎回泣いてしまいます。
何か良い方法があるのではないかと思い、インターネットで調べて来局しました。

今回の不調の原因は、慢性疲労によってあらゆる機能が低下し始めていると教えて頂き、本当にその通りだと思いました。

まずは疲労回復をするため、オーダーメイドの漢方薬2種類、バイオリンク顆粒を服用開始。
服用して2週間後には、驚くほど心身の疲労が癒えた感じがして気分も、とても優れるまでに回復しています。
生理の前になるといつも気分が落ち込んでいましたが、不思議なことに漢方薬を飲み始めてからは、落ち込んで泣いてしまうことがなくなっています。

服用してから3か月後の視力検査では、視力が0、3も回復しているのが分かりました。
目に良い漢方薬を服用したわけではないのに、漢方薬と身体は不思議な関係があるんだなと思いました。
今後も体調管理をして頂きたいので、よろしくお願いします!!

その他体験者の声

体験者の声をもっと見る