完全予約制 ご予約受付け

横浜桜木町店 / 045-341-4823
鶴見店    / 045-718-6801

体験者の声

横浜市磯子区 23歳 男性 不眠症(途中覚醒) 不安

桜木町店

横浜市磯子区 23歳 男性 不眠症(途中覚醒) 不安

日常生活の不安感が強く、夜に何回も目が覚めてしまう。
1時間おきに目が覚めてしまうので、本当に辛いです。
心療内科に相談しようと思ったが、漢方薬で何とかなるのではと思い来局しました。

東洋医学では気滞と言う症状が強いみたいで、ストレスがかかる生活はしょうがないとしても、ストレスの発散ができていないと指摘されました。
ストレスの発散の仕方が分からない場合も多く、漢方薬や自然薬で気滞を取り除いたり、身体を守る栄養素などを取り入れるようにしました。

オーダーメイドの漢方薬2種類、バイオリンク錠、酵素入り青汁を服用開始。
服用して2週間が経過した頃から睡眠時間がかなり取れるようになり、夜1回起きるか起きないかまでに回復しています。
半年くらい悩んでいたので、こんなに効果がでるのであれば早くご相談すれば良かったと思いました。

念のために1か月程度服用を続けましたが、体調がかなり良かったので、漢方薬の服用を止めて、現在はバイオリンク錠だけを服用しています。
また眠れなくなったときはすぐにご相談しようと思っています。

その他体験者の声

体験者の声をもっと見る