完全予約制 ご予約受付け

横浜桜木町店 / 045-341-4823
鶴見店    / 045-718-6801

体験者の声

横浜市西区 37歳 女性 気象病 生理不順 倦怠感 日中の眠気 頭痛

桜木町店

横浜市西区 37歳 女性 気象病 生理不順 倦怠感 日中の眠気 頭痛

天気が悪くなる時に頭痛や倦怠感、日中の眠気で悩まされています。
以前から生理不順があり、生理が遅れることが多く、季節の変わり目も苦手です。
これから梅雨に入るので心配になり来局しました。

現在の不調の原因が、身体のあらゆる機能が低下してしまったがゆえに、体温や気圧の変化に対応しずらくなっていると説明して頂きました。
説明がとても分かりやすく、身体を強くしていきたいと思い、漢方薬を飲んでみたいと思いました。

オーダーメイドの漢方薬2種類、バイオリンク錠、酵素入り青汁、瓊玉膏を服用開始。

服用して2週間後には、明らかに日中の眠気や倦怠感が減り、頭痛薬の飲む頻度もかなり減りました。
体調が良い日が続いてくれていたおかげか、生理も遅れることもなく、規則正しく来ています。

服用してから4か月が経過して、梅雨に入った現在でも体調が崩れることもなく元気でいれています。
昨年の梅雨はかなり体調を崩してしまって怖かったのですが、今年は漢方薬のおかげで本当に助かっています。
これからも梅雨が続くので、しっかりと漢方薬を飲んでいきたいと思っています。

その他体験者の声

体験者の声をもっと見る