体験者の声
鶴見店
短期間で痩せようとするのではなく、自分のペースでゆっくりと体重をきちんと落としていきたいと相談したところ、それでも脂肪・体重を落とすことが出来ると説明を受けダイエットを行うことにしました。
無理に運動をしなければいけないと思っていましたが、無理に運動することもなく日常生活の中で少し動くように気を付けていました。
始めの頃はダイエット=食事制限と思っていて、炭水化物を抜き野菜をメインで食べていたら栄養バランスが整っていないと注意を受けてから、食事のバランスに気を使うようになり毎週のカウンセリングで色々指導してもらいました。
時間はかかってしまいましたが、自分の目標まで体重を落とすことが出来ました。せっかく痩せられたのでこれ以上体重が増えないようにキープしていきたいです。