完全予約制 ご予約受付け

横浜桜木町店 / 045-341-4823
鶴見店    / 045-718-6801

体験者の声

横浜市保土ヶ谷区 46歳 女性 ダイエット ドライアイ 疲れ

桜木町店

横浜市保土ヶ谷区 46歳 女性 ダイエット ドライアイ 疲れ

4ヶ月で-11.3kg
体重 69.9kg→58.6kg
体脂肪量 23.4kg→14.1kg

体調不良が気になっていたことと、増えてしまった脂肪と体重を落としたかったことがダイエットを始めようと思ったきっかけでした。ダイエットだけでなく体質改善も同時に行えると知って松山漢方相談薬局でダイエット開始。
ダイエットは生活習慣と食生活の改善のために食べた物を書き出し、体重も毎日測って変化を確認するのですが、始めの頃は面倒臭いなと思っていましたが、慣れてくると毎日の体重の変化が楽しく感じるようになりました。自分で体重のコントロールが出来ることによってダイエット卒業した後もリバウンドを防げる習慣を身につけらるようになります。
ダイエットを卒業した後も生活習慣・食生活を崩さないように意識して過ごしていきたいと思います。
体調の方は漢方薬・バイオリンク・酵素入り青汁を一緒に服用しずっと悩んでいたドライアイと疲れやすさの方もだいぶ回復してきましたが、これからの健康維持のためにも続けていきたいと思います。

その他体験者の声

体験者の声をもっと見る