体験者の声
鶴見店
オーダーメイドの漢方薬2種類、バイオリンク顆粒、瓊玉膏を服用開始。
まずは驚くほど便通が改善され、胃腸の調子がとても良くなりました。
代謝が悪いと感じていたのがストレスだったので、便通がよくなったことで、とても気分が良く、朝の目覚めが全然違います。
以前まであまり意識していなかった疲労が、改善されたことで以前まで相当疲れていたんだなと思い知らされました。
服用を続けて5か月後くらいには、気付けば生理痛もなくなっていて、痛み止めを服用することもなくなっています。
疲れると肩こりが悪化していましたが、以前みたいな疲労感もないので気になることも少なくなっています。
今年の冬は冷え症が改善されているか、とても楽しみです。
今後もよろしくお願いします。