完全予約制 ご予約受付け

横浜桜木町店 / 045-341-4823
鶴見店    / 045-718-6801

体験者の声

東京都大田区 37歳 女性 ダイエット 冷え症

鶴見店

東京都大田区 37歳 女性 ダイエット 冷え症

6ヶ月で-15.1kg
体重 68.6kg→53.5kg
体脂肪量 24.0kg→13.8kg

自分に甘く、食べたい時に食べて食べる物も特に気にしないで食べる生活が続いていたら体重もどんどん増えてきてしまい、なんとかしたいとダイエットを始めましたが全く食生活や習慣を改善することも難しく、運動も得意な方ではなかったので少しも痩せることが出来ませんでした。
松山漢方相談薬局では無理なダイエットも行うことなく、食事内容も生活環境もしっかりと指導てもらえるということなのでリバウンドしない!!というところに魅力を感じました。
今まで好きな物・時間・量を気にしていなかったので、空腹時を作ることが難しく痩せるペースはゆっくりになってしまったかもしれませんが、自分のペースで無理なく行えて良かったと思います。体重が落ちづらい時があっても優しくサポートしていただき、とても心強かったです。
悩んでいた冷え症もだいぶ楽になって夜もぐっすり眠れて体調も良くなりました。
健康を維持していくためにもバイオリンクや酵素入り青汁は続けていきたいと思います。

その他体験者の声

体験者の声をもっと見る