完全予約制 ご予約受付け

横浜桜木町店 / 045-341-4823
鶴見店    / 045-718-6801

体験者の声

横浜市磯子区 35歳 女性 習慣性流産 不妊症

桜木町店

横浜市磯子区 35歳 女性 習慣性流産 不妊症

過去に4回妊娠していますが、いずれも流産してしまう経験があります。年齢的にも不安になり色々と調べてみましたが、根本的な体質改善が必要だと思い、専門的な漢方薬局に診てもらいたく来局しました。

オーダーメイドの漢方薬2種類、バイオリンク錠、BCEⅹ、酵素入り青汁、亀鹿仙を服用開始。
旦那さんには、オーダーメイドの漢方薬1種類、ワタナベオイスターを服用開始。

服用してから、私と旦那さんの体調が今までとは違い、毎日の疲れも感じなくなり健やかに過ごすことができました。
特に旦那さんは、毎日のお仕事でクタクタになっていましたが、とても調子が良いように感じています。

服用して6か月が経過後に妊娠していることが分かり、以前の経験からとても不安でしたが、『大丈夫、一緒に乗り越えていこう』のお言葉にとても励まされたことを覚えています。
妊娠してから、服用する漢方薬も変わり、妊娠の継続と安定に良い漢方薬とのご説明に不安が減り、前向きに考えられるようになりました。
つわりの時はとても辛く、毎日が船酔い状態になりましたが、そのときも親切に対応して頂けたので嬉しかったです。

妊娠してから病院での検診で特に問題もなく、目立った体調不良もなく無事に出産することができました。
旦那さんとよく話をしますが、本当に奇跡だよねと笑い合って話をしています。
本当に松山漢方相談薬局に来れて良かったです。
ありがとうございました。

その他体験者の声

体験者の声をもっと見る