完全予約制 ご予約受付け

横浜桜木町店 / 045-341-4823
鶴見店    / 045-718-6801

体験者の声

横浜市磯子区 33歳 女性 めまい 動悸 倦怠感 不安症 PMS

桜木町店

横浜市磯子区 33歳 女性 めまい 動悸 倦怠感 不安症 PMS

めまい、動悸など自律神経が乱れている感じがあり、疲労感がとても強いです。
特に生理前になると不安やめまい、動悸の症状が強く出るようになってしまいました。
理由もなく泣いてしまうこともあり、両親が心配しているため、ご相談に伺いました。

血液中の栄養が不足している状態だと、疲れやすくなったり、めまいの原因になることがあります。
全身が栄養不足だと心臓が栄養を運ぼうとして頑張り過ぎてしまい、動悸が起きている。
生理前には生理を起こそうとエネルギーを使うため、症状が悪化するなどと、本当に分かりやすく説明して頂きました。

オーダーメイドの漢方薬2種類、BCEx、バイオリンク顆粒、酵素入り青汁を服用開始。

服用してすぐに変化が出たのが、疲労感の回復です。
疲労感の回復から日常生活が楽になり、精神状態が良くなりました。
漢方薬を服用してから表情も明るくなり、性格が変わったかのように改善していて、両親が喜んでくれているのがとても嬉しかったです。

現在、服用して6か月が経過していますが、めまいや動悸も1度も起こることもなく生活しています。
生理前に少し体調を崩すことはありますが、以前と比べると格段に良くなっています。

服用している漢方薬も徐々に減らしてもらい、今後も体調をみながらお世話になろうと思っています。
本当にありがとうございました。

その他体験者の声

体験者の声をもっと見る