完全予約制 ご予約受付け

横浜桜木町店 / 045-341-4823
鶴見店    / 045-718-6801

体験者の声

横浜市保土ヶ谷区 40歳 女性 ダイエット 健康増進

桜木町店

横浜市保土ヶ谷区 40歳 女性 ダイエット 健康増進

3ヶ月で-6.8kg
体重 63.5kg→56.7kg
体脂肪量 18.3kg→13.6kg

最近体重が増えてきたなと感じることがあり、このままでは健康にも良くないと思ったことがきっかけでダイエットを始めようとしましたが、今までダイエットをした経験が無く、何をすれば良いかわからなかったので松山漢方相談薬局に相談しました。
どんなダイエット方法なのかしっかりと説明を受け、私に出来るかとても不安でしたが、7〜10日間に1回は体組成計を測り前回とどのように変わっているのかカウンセリングが出来るということで安心してダイエットを行えました。
たまに食べすぎてしまう日もありましたが、また翌日から頑張ろうと思えるようになり体重も一日か二日で元に戻せるようになりました。
大切なことは、自分で体重をコントロール出来るようになることでリバウンドを防げるようになる習慣を身につけることだと思いました。
悩んでいた身体の症状もだいぶ楽になりましたが、健康維持・健康増進のためにも漢方薬・バイオリンク・酵素入り青汁は続けていきたいです。

その他体験者の声

体験者の声をもっと見る