完全予約制 ご予約受付け

横浜桜木町店 / 045-341-4823
鶴見店    / 045-718-6801

体験者の声

横浜市鶴見区 3歳 男の子 アレルギー体質 アトピー性皮膚炎

鶴見店

横浜市鶴見区 3歳 男の子 アレルギー体質 アトピー性皮膚炎

小麦、卵、乳製品のアレルギーがあり、アレルギー検査ではかなり数値が高い状態。
2歳頃からアトピー性皮膚炎と診断され、身体全身に湿疹があり、特に寝る前は痒みが強く出てしまう。
皮膚科の標準治療(ステロイド剤)と同時に体質改善ができないかとご相談です。

オーダーメイドの漢方薬1種類、酵素入り青汁、バイオリンク錠、BCEx、リスブラン化粧品を使用開始。
以前までは保湿剤のみで対応していたが、漢方薬の服用とステロイド剤の併用をして2週間くらいには、アトピー性皮膚炎の湿疹がかなり良くなり、夜中に掻きむしる様子もなく、肌もとてもキレイな状態になりました。
2週間後からステロイド剤の使用を中止したが、湿疹がでる様子もなく7か月が経過した現在も肌の調子は良好です。
アレルギー検査では服用を始めて6か月後に行ったが、以前の数値に比べれば下がっていたが、まだ正常値になっていません。
ただ改善の兆しが見えてきたので、漢方薬の服用でアレルギー体質も改善できたらいいなと思っています。
今後もよろしくお願いします。

その他体験者の声

体験者の声をもっと見る