完全予約制 ご予約受付け

横浜桜木町店 / 045-341-4823
鶴見店    / 045-718-6801

体験者の声

横浜市西区 42歳 女性 関節痛(肩、背中、脇腹など) 

桜木町店

横浜市西区 42歳 女性 関節痛(肩、背中、脇腹など) 

肩や背中、脇腹などに痛みがあり、病院の検査を受けたのですが特に異常はありませんでした。
治療法がないため、ストレスが原因ではないかと言われ、心療内科での治療を受けましたが全く改善しないため来局しました。

最初のご説明で、生活習慣、体質などの影響で身体のバランスが崩れ、本来持ち合わせている自然治癒力が低下して、痛みを治せない身体になっていると詳しく説明してくれました。
今まで痛みだけを意識していましたが、良い意味で少しだけ考え方が変わりました。

オーダーメイドの漢方薬2種類、酵素入り青汁、バイオリンク錠、夢三七を服用開始。

毎日、服用して身体が少しずつ良くなると思いながら飲んでみると、魔法にかかったかのように、日々痛みが和らいでいることに気付きました。
服用して半年後には、痛みは全く感じなくなっています。

現在は、痛みもなく不調なところもないので、健康維持のためにオーダーメイドの漢方薬1種類と酵素入り青汁、バイオリンク錠の服用を続けたいと思っています。

その他体験者の声

体験者の声をもっと見る