完全予約制 ご予約受付け

横浜桜木町店 / 045-341-4823
鶴見店    / 045-718-6801

体験者の声

横浜市中区 41歳 女性 ダイエット

桜木町店

横浜市中区 41歳 女性 ダイエット

6ヶ月で-20.6kg
体重 74.4kg→53.8kg
体脂肪量 27.8kg→15.5kg

いつも着ていた洋服がキツくなってきて体重が増えたことはわかっていましたが、体重を測る勇気がなくずっと測らないでいたら、病院の検査の時に痩せなさいと言われました。脂肪肝もあるし長距離歩くと膝の痛みもあったので痩せようと決意しましたが、自分でダイエットをしても甘くなってしまい、痩せられないと思ったので、体質改善とダイエットが出来る松山漢方相談薬局に相談しました。
体重はだいぶ増加していてダイエットを始めたら毎日体重を測るように言われ、始めは面倒だったのですが体重が目に見えて減っているのがわかるので、途中から体重を測ることが楽しくなり、その日の食事内容によって翌日に体重が落ちにくい物もありました。
自分で食べた物と変化する体重を見比べて自分で体重の管理が出来るようになることでリバウンドを防ぐと言うことも教えてもらいました。
絶対にやってきて!と言うわけでなく、自分のペースで無理なくダイエット出来たことも成功への鍵だったのではないかと思っています。
自分が目標としていた体重まで落とすことで、膝への負担も少なくなったので、長距離の移動も楽になりました。
体質も疲れやすさがだいぶ改善され、過ごしやすくなったと思います。
ダイエットは卒業ですが、これからの健康維持のためにバイオリンク・酵素入り青汁は続けていきます。

その他体験者の声

体験者の声をもっと見る