完全予約制 ご予約受付け

横浜桜木町店 / 045-341-4823
鶴見店    / 045-718-6801

体験者の声

東京都品川区 46歳 女性 ダイエット 便秘 むくみ

鶴見店

東京都品川区 46歳 女性 ダイエット 便秘 むくみ

4ヶ月で-14.1kg
体重 69.7kg→55.6kg
体脂肪量 24.1kg→13.5kg

太ってきていた自覚はあったのですが、体重計に乗るのが怖くずっと避けていましたが、このままではまずいと思い思い切って体重を測ったところだいぶ体重が増えていて、自分なりに食事制限をしてダイエットを行いましたが全く痩せることが出来ませんでした。
食べないでも体重が増えていくのでどうしたら良いのか分からなくなったところ、ネットで松山漢方相談薬局を見つけ相談しにいきました。
説明を受け、自分が行っていたダイエットは間違っていたため痩せられなかったと教わりました。
ダイエットを始めて健康で痩せるためには、運動よりも食事のバランスを考えて食べることの方が大切だと知りました。
体質改善も同時に出来るので以前から悩んでいた便秘やむくみの相談もしました。体調不良も徐々に回復し疲れやすさも無くなって体重も順調に減らせることが出来ました。
見た目も不健康な痩せ方ではなく、体質も改善し健康的で綺麗に痩せられたことがとても嬉しかったです。

その他体験者の声

体験者の声をもっと見る