完全予約制 ご予約受付け

横浜桜木町店 / 045-341-4823
鶴見店    / 045-718-6801

体験者の声

横浜市鶴見区 46歳 男性 腰痛 膝痛 慢性疲労 

鶴見店

横浜市鶴見区 46歳 男性 腰痛 膝痛 慢性疲労 

身体が疲れて来ると、腰痛や膝痛が出て困っています。
病院や整体などに通い、たまにドラックストアーなどで対処していましたが、良くならないため専門的に診てもらいたく知人の紹介で来局しました。

最初のカウセリングで説明を受けた時に、血液の栄養状態が悪いために慢性疲労や腰痛、膝痛などの症状がサインとして現れると言われ、今まで腰痛や膝痛、慢性疲労だけに目が行ってしまっていたことに気づかされました。
血液の栄養状態が悪いのでは、いくら病院に行っても整体に行っても良くならなかったことも納得です。

血流改善に必要なことを東洋医学的に詳しく説明までして頂き、オーダーメイドの漢方薬2種類、バイオリンク錠、酵素入り青汁、BCEⅹを服用開始。
服用して2か月くらい経過した頃から身体もすごく軽く感じ始め、気が付けば腰痛も膝痛もありません。
慢性疲労や腰痛、膝痛にとらわれず、根本から改善していく漢方薬のファンになりました。
今後も健康維持のためにも続けていきたいと思います。

その他体験者の声

体験者の声をもっと見る