完全予約制 ご予約受付け

横浜桜木町店 / 045-341-4823
鶴見店    / 045-718-6801

体験者の声

横浜市鶴見区 57歳 女性 湿疹 花粉症 肛門のかゆみ

鶴見店

横浜市鶴見区 57歳 女性 湿疹 花粉症 肛門のかゆみ

以前からアレルギー体質で、花粉症に困っています。
湿疹がなかなか良くならず、ビールなどのアルコール類を飲んだ夜は、肛門がかゆくなり寝れない日があります。
体質改善がしたく友人の紹介で来局しました。

オーダーメイドの漢方薬2種類と酵素入り青汁、バイオリンク錠、バイオリンク源液を服用開始。

服用してからすぐに効果があったのが、肛門のかゆみが治まったことです。
ビールが好きで飲んだ日は覚悟していましたが、漢方薬を服用してから全く症状がでません。本当は恥ずかしいから話したくはなかったが、このような病院に行くまでもない未病も治してもらえて助かります。

湿疹は、漢方薬を飲んでから新たに出ることも少なくなり、以前からあった湿疹も少しずつ消えてきました。
服用して6か月後には、ほとんど湿疹もなくなり順調です。

現在、漢方薬を服用して3年が経過していますが、花粉症も驚くほど良くなっていて肌の調子も体調もすごく良くて助かっています。
今後も末永く宜しくお願い致します。

その他体験者の声

体験者の声をもっと見る