完全予約制 ご予約受付け

横浜桜木町店 / 045-341-4823
鶴見店    / 045-718-6801

体験者の声

横浜市保土ヶ谷区 59歳 女性 ダイエット 冷え症 健康増進

桜木町店

横浜市保土ヶ谷区 59歳 女性 ダイエット 冷え症 健康増進

4ヶ月で-7.4kg
体重 58.7kg→51.3kg
体脂肪量 19.1kg→12.8kg

季節関係なく手足が冷えてしまい、酷い時は寝れなくなってしまうくらいでした。体重も年々増えてきてしまい、どうにか体質改善とダイエットを同時に行える松山漢方相談薬局に相談しました。
漢方薬・バイオリンク・酵素入り青汁を飲みながらダイエットを行いました。
ダイエットを始めてからなかなか食生活を改善することが難しく、食べ過ぎてしまう日もありましたが、毎週カウンセリングを行ってもらって毎回しっかりと指導していただき、少しずつ改善出来るようになりました。
目標体重まで落とすのに時間はかかってしまいましたが、自分のペースで無理なく行えたことと、太る原因である食生活と生活習慣の改善をすることでリバウンドをしない習慣を身につけることが出来たので、ダイエット卒業後もリバウンドしないように気をつけて生活していきたいと思います。
冷え症の方も初めの頃と比べて良くなってきました。
これから先、健康のためにも漢方薬・バイオリンク・酵素入り青汁は続けていきたいです。

その他体験者の声

体験者の声をもっと見る